【お知らせ】台風の影響による配送遅延に関するお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、日本に接近しております台風の影響により、8月25日から9月2日にかけて、船便および空輸便の遅延が予想されます。
悪天候に伴い、出港および飛行スケジュールに変更が生じる可能性がございますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、船便および空輸便に関連する手続き、入庫、税関手続き等のプロセスには支障がなく、通常どおり進めておりますので、ご安心ください。
お客様のご注文品が一日も早くお届けできるよう、出発に合わせた準備を迅速に進めております。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

引き続き、ACEXをご利用いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ACEXカスタマーサポート担当より

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